名のない駄菓子屋のボードゲームな日々

駄菓子屋再始動!ボードゲームも遊べる駄菓子屋です

⬆️地図🔼営業日⏫ボードゲーム数🔺インスト動画です(^з^)-☆
ちょっと生まれ変わりましたよ
youtubeチャンネル
ボードゲームのインスト動画もはじめました
https://www.youtube.com/channel/UCrCM0hVp6-vPHcbl3x_LhsQ

No,1 KOヒーローズ 2人ー6人10分ー20分めくったカードの背景、姿、色で判断し 同じ物を速獲りゲームカセットカード5枚をテーブルに並べめくったカードのウラと面で合うカードを片手でとります間違っていなければ めくったカードを獲得最後まで続けているカードを多く取 ...

空は気持ちええねーみな様お元気ですか僕は小元気ですやっと涼しい季節到来 コンビニでもあたたかぁ〜いが出てきました駄菓子屋でそろそろボードゲーム消化しないとw遊ばないと を したいと思います駄菓子の無い駄菓子屋になっちゃいそうですがまたみんなで遊ぼうじゃない ...

最近もボードゲームちょこちょこ買って眺めてますw 花火大会には一気に涼しいを超えて 寒くなってきちゃうんですよね まだ駄菓子屋はお休みですが ごめんなさい 仕事が忙しい言い訳と 暇になると駄菓子屋みたいな よくないですな 維持費もタダでは無いのに ...

おはようございます みんな夏休みはどうでした? 宿題は無事に… 駄菓子屋も暑さと駄菓子が丁度無くなって仕入れ前に恒例夏休み ずっと休んでたのにねw 海や旅行はここ何年か数十年行ってませんが BBQは毎年どっかで食ってます 今回もギリギリでボードゲームも織り交 ...

この前のボードゲームセールで割と大箱のリフトオフが最後の一個だったんで購入してきました4千円代のボードゲームをシレーっと買うようになってっしまったゲーム内容はお金技術基地ロケットをグレードアップさせて重いミッションカードを宇宙に打ち上げられれば高得点それ ...

今日も遊んでました また麻雀したいって子が! でも卓を囲んでジャラジャラは まだいかんと思い いいのがあるじゃない 雀じゃん ソウズとハツ 中がドラ!といった特殊ミニ麻雀 順調123 コウツ111 を2セット作ればOKって お手軽ボードゲームがあった それから ...

自分も好きだった 金券くじ 一回20円で色々な特典が当たる くじ 今の子供達にもそれは変わらず大好きですね とうとうおまじないする子までw でもこれでくじ引きの現実を知ってゆくのです ...

最近 ボードゲームのインストが(遊び方説明が)とっさに出てこない勘違いしてたり 説明で遊ぶ時間が少なくなるなどちょっと考えて見ましたそうだ動画で残せばいいんじゃん自分もボードゲーム すきになってから動画を見て遊び方 プレイ動画など楽しんでこんなゲームがある ...

最近休みは雨続き ここまで続くと やーね でも子供達には関係無いw 今日も色々遊んでた その中ボードゲームの和訳貼り付けで疲れちゃった( T_T)\(^-^ ) でも街コロのインスト完成したんで 1分で! 見てって 覚えて 遊んじゃお ...

ライン友達追加ボタンです 駄菓子屋のライングループもあるので 友達追加後メッセージ下さい 営業時間日時の確認でも すぐ返せない場合もあるのでご了承下さい ...

今日はボードゲームを結構遊んでくれました 3Dブロックスはインストがスムーズでなく申し訳ない 勉強しなきゃ(´∀`=) 昨日に続きなんじゃもんじゃっぽいのとw ウボンゴ 宝石ハンター💎と ブロックスは簡単でもなかなか使い切れない 今週平日もちょっとお休みになっ ...

今日も天気が優れないけど ボードゲームが少しずつ浸透w 朝一でボードゲーム好きな方が遊びに来てくれてバトルラインで始まり クラシックファミコンで思い出話しなど さすがボードゲーム慣れている人はゲーム展開が早い 前半優勢だと思ったら 後半畳み掛けられ敗退w ...

昨日人狼をやってみたい 小学生が来て 脱落の無い人狼 レジスタンスアヴァロンを軽く教えてあげたら 早速自作して遊びたいって 全部裏が透けてるんですけどw でも全部揃ってた 承認の袋絵まで やるなー でも5人以上 それなりに理解してやらないと難しいんだけどなぁ ...

今日はキャプテンリノ積んんだなー(´∀`=)やっぱこういうやつはわかりやすくて子供ウケがいい 人狼人狼って子も レジスタンスアバロンを教えたら 帰っても忘れない様に ずっとレジスタンス!レジスタンス!って ちょw ルービックキューブの上手い子がサクサク完成させ ...

↑このページのトップヘ