D2F38067-B1B1-4B24-A5DF-29D88DB888CC 最近もボードゲームちょこちょこ買って眺めてますw

花火大会には一気に涼しいを超えて
寒くなってきちゃうんですよね

まだ駄菓子屋はお休みですが
ごめんなさい 仕事が忙しい言い訳と

暇になると駄菓子屋みたいな
よくないですな

維持費もタダでは無いのに
みんな遊び場として使ってもらったのに
自分勝手で本当申し訳ない気持ち

人から譲り受けた駄菓子屋
タイムカプセル 5年

そこからのんびり駄菓子屋やりたいと思い
壊れかけのw平家で

名のない駄菓子屋を3年 + 2年休みとw

計 駄菓子屋に関わって10年です

節目かも 自分の事も考えないと思う今日この頃(´∀`=)

色々やってきましたが 一度片付けモード
年内には移動w(また言ってる)撤退を

でもボードゲームに出会ってしまったので
これはどこかで続けられたらと また夢が繋がります

ちょっと頭の中を文字にしてみましたが
こんな考えです
最近アタの中がごちゃごちゃでw Σ(・□・;)

でがまたー