フォーカードと言うゲームをマッチ箱サイズにした洒落なボードゲームです またデザインでやられちゃいました(^ω^)
IMG_20210101_194319
セッティングはお互い4枚持ち 表に
最初はこの配置が良いそうです 慣れるために
慣れたらランダムで配り表向きに公開
IMG_20210101_194353
順番に中央の右か左かにカードを1枚置いていきます

IMG_20210101_194415
相手は後ろに出して 勝ちを出したら負け

IMG_20210101_194427
今勝ちを出したら負けてしまうので 最後の一枚ってカードを出しました

IMG_20210101_194452
相手は最後の一枚ってのを出しても今は負けるので負けを負けに重ねました

IMG_20210101_194521
??!これは!最後の一枚を出すので 負けました カードを出すときに文字の通りになってると勝ち負けが決まります すぐできて くすっと笑えるゲームです このマッチ箱シリーズ集めたくなるぅ

このキャバレーはスマホで遊べます こちら