IMG_20210124_233939
電気好きなコンポーネントさんです
中身を出しカチャッとはめる これはカードホルダーです

IMG_20210124_234001
わきに 3枚のアクションカードを
両面同じで色だけ違います この3アクションをして裏返して相手の色になり 相手の番といった感じです
それと1-4まであるライフカードを1を一番上にして向かい合わせます
IMG_20210124_234334
向かい合わせ ホルダーから7枚引き
間に同じ方向で並べます
IMG_20210124_234747
このカードが出たら戻して混ぜます
IMG_20210124_234824
お互い2枚引き裏を見ず 手札にします
IMG_20210124_234946
やる事はこの3アクション を必ず行います
行ったら裏返し相手の色になります
IMG_20210124_235159
上から 場のカードを裏返す
中は ホルダーから1枚引き 手札に入れ 1枚捨てる
下は 場のカードを手札に入れ 手札から1枚そこに出す 見えてる面は自分側で

3アクションしたら ここで攻撃判定 自分の色が相手に繋がってたら相手は1ダメージで手前のカードを1を2にします 反撃もありで 相手の色が繋がってたら食らいます それと一度も交差してないで繋がってたら 2ダメージです
IMG_20210124_234946
それと今お互い手札にダイヤの光ってるカードがありますが (相手は裏なので持っている事は知りません) これはレジスタンスカードで自分とつなげるとアクション途中でも 1回復 そして2枚の手札を捨てて 新たに2枚引きます
そのあと自分に繋がってるカードを全部裏返し そのレジスタンスカードを捨て空いたスペースを埋めます 

それを繰り返し 自分の色のカードが4になり最後ダメージを喰らうと負けです

場の並んでるカードが1枚になるか
ホルダーのカードが無くなれば 最後に攻撃判定して レベルの少ない方が勝ちです

デザインが基盤でアナログなのに何故かデジタル感がしていいわー 

本日からまた5日お休みです
またみなさまネットでも身近な人とボードゲームして楽しんで下さいなー