パッケージにベーダーが!!
IMG_20210203_174425
スターウォーズかなっと思ったら 
お豆を撒くゲームでしたw

1-3が1枚 2-9までが2枚づつの7色
結構枚数ある!
IMG_20210203_183302
まず親を決め 3枚 (自分)親以外に配り
配った人の左隣から手番はじめ

1巡目の手番
山から2枚引く(引かないも選べる1枚はだめ)
場に同じ色の豆を置く まず表に一種類(同じ色は一気に出してもOK) 2種類目は隣に裏で出します
必ず1種類は出さないといけないです
手札を右隣に全て渡す

今度は左隣の人が次手番 を続け 各自 1回手番し

2巡目は 親の左隣人2回目からは

○山から2枚引く(引かなくてもよい)
○場の豆列を解除 (枚数と同じ数字があり それがぴったりの場合)そのカード分点数 残りは捨て)表の畑が無くなれば 横の裏を表にして

●豆を拡張(同じ色に置く)か新たに豆列作る

●右隣の人に手札を全て渡す

を繰り返します 手札が無ければ 山から2枚補充します 
●必ず行わなけれいけません
よって豆を拡張 か新たに作るは必ず行います
その時 数字と枚数が同じ場合の時だけ 数字カードを取り得点に

IMG_4455
先に30点獲得で勝利です!